長くて寒い日!!

更新日:

今回の調査は対象が看護師の奥様で依頼者がそのご主人ということです。

事前情報によると、その日奥様は病院の同僚の女性友達たちとスキーに行くらしい。
当然信じるわけもなく、不倫相手の自宅から尾行開始。
依頼者様のお話だと、おそらくスキーの帰りにラブホテルに入るはずとのこと。

奥様の不倫相手の車は黒のSUV。春日部ナンバーなのにスタッドレスタイヤ。
そしてキャリアには当然のように板が乗っており、もう絶対スキー行く気満々。
二人はとある病院の駐車場で合流し、さっさと男性のSUVに板を積み込み出発。

しばらく関越を北上すると、やはり沼田ICで降り、某スキー場へ。

一緒にスキーをしながら監視しても良いのだが、今回の目的はラブホテルの出入りの撮影。
エンジンかけっぱなしでの長時間待機は監視員から不審に思われそうなので、泣く泣くエンジン停止。
途端に半端ない寒さが襲ってくる。
待機中の車内はずっとマイナスの4℃から5℃しかなく、防寒装備はバッチリとはいえ身体を動かしていないと凍死してしまいそう。
トイレも近い近い!!

夕方になりやっと対象たちが戻ってきて、さあこれからが本番だと思ったら、なんとそのままおとなしく直帰。
良かったのか残念だったのかわからないが、これで長くて寒かった本日の調査は終了。

この仕事、つくづく体力勝負だと実感させられました・・・

 

友だち追加

-ブログ

Copyright© 調査依頼は東京都港区六本木 みなと探偵事務所 , 2019 All Rights Reserved.