クリスマスは大忙し!

更新日:

クリスマス
この特別な日、浮気相手、不倫相手とも例外ではなく一緒に過ごしたいと思う方も多いはず。
事実、クリスマスが近くなってくるとのご相談の件数も増えてくる。
本日の尾行調査もまさしく不倫調査。

街中はクリスマス一色。
調査員が一人でうろうろしていると逆に目立ってしまう。
そこでこちらもパートナーの調査員を用意して、カップルで業務を開始する。

しかし対象に尾行していってもレストランは予約いっぱいで入れず、二人で寒さに震えながら外で監視することとなる。
普通に見れば不自然だが、いかに自然に見せるかも探偵の技術である。
対象、やっと店を出てきたかと思えば、結構な距離を歩き出す。
ちょっと余裕が出てきたのでスマホで写真を撮ってみる。

到着したのは某ヒルズのイルミネーション。
なんと待ち時間120分とアナウンスされている。
混雑ぶりも半端ない。
見失わないように対象のすぐ近くの列に並ぶ。

やっとの事でイルミネーションを見終わり、さあこれからが本番かな?と思ったところ、なんと駅でバイバイ。
そのまま男性側について行くと、電気がついている一戸建てに帰っていった。
これから家族と本日2回目のクリスマスパーティでもやるのだろうか。
子供たちの楽しそうな声が外まで聞こえてくる。

ここで本日の調査は終了とする。

カップル役の調査員の腕組みが温かかったのが印象に残った調査であった・・・

 

友だち追加

-ブログ

Copyright© 調査依頼は東京都港区六本木 みなと探偵事務所 , 2019 All Rights Reserved.